2014年3月20日木曜日

イチから始めるビットコイン採掘(7)ビットコインを取り出す

前回までにビットコインがプールに貯まっている状態になったと思います。
このコインをPCにあるウォレットに移動します。移動した後はコインを使った他人との取引が可能になります。

最初にウォレットのアドレスを取得します。ウォレットソフトを開いてください。

”Receive coins"をクリックするとウォレットのアドレスが表示されます。
”(no label)”をクリックしてから”copy address"ボタンをクリックしてください。
これでクリップボードにウォレットのアドレスがコピーされます。

続いてプールの方での作業になります。
プールにログインして、”Edit Account”を選んでください。

ACCOUNT DETAILSのPAYMENT ADDRESSが空欄になっているはずです。ここでウォレットのアドレスをペーストします。
そして4 DIGIT PINにPINの4ケタの数字を入力し、Update Accountをクリックしてください。すると、画面右側のCASH OUTにあるPAYOUT TOの項目にもウォレットのアドレスが表示されます。

次にCASH OUTにあるPINを入力し、”Cash Out”ボタンを押します。

ここまで終わったらウォレットソフトに戻ってコインの入金を待ちます。30分ほどでウォレットに入金されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿