2009年5月19日火曜日

webやりすぎです

 6時半に退社、買い物に行く。
買い物では
・自動車税の振込
・通帳記入
 定期預金を始めた時は0.07%とかだったのに0.45%に金利が上がっていた。
現在の金利は0.25%で、来年8月に終わる。
 始めた時は景気が悪かったので金利も低かったけど、去年の自動更新で
景気の良い時の金利が適用されたので少しは良くなったかも。

 金利が下がるようだったら解約かな?

・夕飯の買い物
お酒も購入した。DraftOne500ml 1本。

 7時半には帰宅して、ビールを飲みながらwebを見てたら
この時間(23:49)になる。なので夕飯を抜く

 見た内容はいろいろ
・ドコモのGoogleフォン
・WM用IMAPクライアントを探す(QMAIL3を見つけた)
・EyeFi使えないか見たり
 これは導入しようと思う
○スケジュール帳を探したり
 (Googleカレンダーの変わりにつかうならクォヴァディス、日記ならほぼ日かな?)
○Blogで数式表現の方法を探す
○USBクレードルを使った携帯とスケジューラのシンク方法を探したり
・Palmのスマートフォン調べたり(Centroはカッコいいけど国内で使える回線がないらしい)

やっぱりやりすぎ
○をつけたのは以前も探した内容で、読む必要もなかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿